WEKO3
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ブランドと広告の接点・再考
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004331921.pdf (38.3 kB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-10-28 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ブランドと広告の接点・再考 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ブランド・エクイテイ | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ブランド・コミュニケーション | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 名前の認知 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 知覚品質 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ブランド・ロイヤリテイ | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ブランド連想 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
今西, 鉄之助
× 今西, 鉄之助 |
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記事種別 | ||||||
論文 | ||||||
書誌情報 |
星城大学研究紀要 号 1, p. 5-20, 発行日 2005-03-31 |
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書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12143816 |