WEKO3
アイテム
ブランドと広告の接点・再考
https://seijoh-u.repo.nii.ac.jp/records/90
https://seijoh-u.repo.nii.ac.jp/records/90822c6466-5556-4bcf-938e-7a638472348e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-10-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ブランドと広告の接点・再考 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ブランド・エクイテイ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ブランド・コミュニケーション | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 名前の認知 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 知覚品質 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ブランド・ロイヤリテイ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | ブランド連想 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
今西, 鉄之助
× 今西, 鉄之助
|
|||||||||
記事種別 | ||||||||||
論文 | ||||||||||
書誌情報 |
星城大学研究紀要 号 1, p. 5-20, 発行日 2005-03-31 |
|||||||||
書誌ID(NCID) | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12143816 |